トップ > おもちゃ最新ニュース > ホバーQ通販 インドアRC

ホバーQ通販 インドアRC

TAKARA TOMY (タカラトミー)がQシリーズの新作を発売。
Qシリーズと言えば、チョロQに始まり、ちびっこチョロQ、チョロQデッキシステム、ヘリQ、Qステア、QSKYなどかなりの数の商品が発売されています。

チョロQはかなり好きで、チョロQデッキシステムはいまとてもはまっています。
様々なパーツを組み合わせる事でお気に入りのチョロQが完成します。

発売日は2008年9月27日

HOVERQ(ホバーキュー)は全長10センチメートルで手のひらに乗るサイズで赤外線コントロール方式で空中に浮くとても新感覚なラジコンです。

色も4種類あります。
HO-01(ブルー)
HO-02(レッド)
HO-03(オレンジ)
HO-04(ブラック)


HOVERQ(ホバーキュー)セット内容
・ホバーQ本体×1
・コントローラー×1
・取扱説明書×1
 40分充電・約3分走行!
 デジタルプロポ方式でスムーズなコントロール!
 
充電は、コントローラーにポンとのせるだけ。

HOVERQ(ホバーキュー)購入時に注意が必要なのが単3アルカリ乾電池4本使用するのですが別売りなので、購入時に電池も購入しましょう。

HOVERQ(ホバーキュー)を買ってきて、さぁ楽しもうと思った時に頭が真っ白になってしまいます^^



キュートなコンパクトボディで40分充電で、約3分の走行が可能です!
デジタルプロポ方式でスムーズなコントロール!


スピードがなくてもドリフト走行も可能で、やはり一人で楽しむより友達とコースを作って楽しむのが最高ですね。
ちなみに異なるバンドで2台で同時走行可能ですよ。

とてもうれしいのが、小さい分遊ぶ場所を選ばないってことですね。
机の上でも楽しめます。


世界最小級の室内ホーバークラフト。

楽天でもホバーQを取り扱っています。
しかし、すごい人気です。

ホバーQの詳細はこちら!!

大人ホビーとしてこれから注目度No1の商品ですね。
要チェックです。


ホバークラフトを見ると、ジャッキーチェーンのレッド・ブロンクス。
街の中をホバークラフトを使ったカーチェイスがとても印象に残ってい安す。
かなり、砂ほこりを上げながら走っていたような・・・。


ラジコンでホバーQを楽しむのに物足りない方は実際に乗ることもできるんですよ。
ホーバークラフトを体験できる、運転はできませんが乗車する事は出来るその場所とは、大分県。
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

フルーツミックスパラダイスについて

流行りの最新情報をいち早く詳細をギュッとお届け!!

検索
 
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。