トップ > 育児子育てニュース > 産後スキンケア、乳頭黒ずみのスキンケアクリーム選び

産後スキンケア、乳頭黒ずみのスキンケアクリーム選び

出産後のお肌のお手入れは、お母さんにとっては必須。
産後のスキンケアが赤ちゃんも一緒に使えれば、とてもうれしいです。

種類は、さらっとした乳液タイプ、ナチュラルクリームタイプが人気です。

スキンケアクリームの選ぶポイントはいろいろあります。

まず、一番重要なのが安全性です。
最近では、お医者さん(皮膚科、産婦人科)が共同開発したものも発売されています。
妊娠中から使用できるスキンケアもあり、妊娠中のデリケートなお肌に配慮したボディーケアクリームもあります。

また赤ちゃんの赤くなった箇所(おしり、背中、顔、腕、足など)に使える低温抽出された馬油が含まれているαリノレン酸などが含まれているナチュラルバーユクリームもあります。


赤ちゃんと一緒につかえるクリームがやはり最近注目されています。

産後のお母さんのかさかさ肌や、赤ちゃんも一緒につかえとても経済的でお得ですよね。



妊娠中から使用できるスキンケアもあり、バストのたるみやリフトアップなど肌に潤いと弾力を与え美しいバストをキープ。
また、授乳中の乳頭などにも対応したスキンケアクリームもあります。
オーガニック法で作られたホワイトコメヌカエキスで乳頭の黒ずみ対策も行えます。

また、妊娠中に重くなったバストを支えている顎からバストにかけてのデコルケアラインもしっかりケアしましょう。


妊娠、産後と忙しい中スキンケアをするにあたって、一番重要なのは手軽にできる事も重要です。
手のひらにとって気になる箇所ヌル。べたつかず、伸びの良いクリームなどでマッサージ不要がいいですね。

この時期に小まめにスキンケアをする事で美肌ボディーをキープできます。

スキンケアクリームには、産後から使用するものと、妊娠中から使用できるものがあります。
キチンの使用用途を確認し、産後のボディケア、お肌のお手入れをし美しいお母さんでいましょう。
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

フルーツミックスパラダイスについて

流行りの最新情報をいち早く詳細をギュッとお届け!!

検索
 
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。